機能不全家族で育ったけどエリートになりたい人

機能不全家族で育った二児(1歳と4歳)の母が見た目改革と資格取得とお受験に挑むブログ

ああ嫌いだなあ

なんかこう

 

生きてると

離れてもアイツ

不幸な死に方しないかなって

ふと思う人いるよね

 

 

 

この前、家で一人

単純作業を宇多田ヒカルのミックス聞きながらしてたら

ああアイツ死んでないかなってポロっと独り言でてしまってた

 

 

デスノート拾ったら全然ふつうに使う気がする

私利私欲のために罪悪感とかなく

 

 

 

DEATH NOTE デスノート

DEATH NOTE デスノート

  • 発売日: 2015/03/14
  • メディア: Prime Video