機能不全家族で育ったけどエリートになりたい人

機能不全家族で育った二児(1歳と4歳)の母が見た目改革と資格取得とお受験に挑むブログ

動いたら痩せるねん

f:id:bbbbnnnn:20210419225411j:image

 

現在レコーディングダイエット中

 

さらにアップルウォッチのアクティビティで運動の管理中の

 

 

 

経過報告の汚い写真

 

まぁそもそも妊娠線どうにかしろって思う人もいるのかな

 

うっせぇうっせぇうっせぇわ

人間2人生み出したんだよ

名誉の勲章だわ

ってことで、そのままです

というか、どうにも出来ません

 

イヤでも結構お肉に関しては成果出てると思う

体脂肪も

28%→23%

数字にもしっかり現れてます

 

授乳辞めて胸のお肉が無くなったのもあるかもだけど‥

 

とりあえず痩せるだけなら

運動して低カロリー高たんぱく質の食事を心がけただけでいける

 

おすすめはやっぱり

セブンイレブン

 

 

 

ここからは痩せるのはもちろんですが

ボディラインにも気をつけて筋トレしたい

 

 

でもなかなか

年季の入った反り腰が治りません‥

歯並びも悪いから、それも原因のひとつなのか‥

 

歯列矯正をしてくれなかった親を恨むこのごろ

 

自分の子供にはやらせよう