機能不全家族で育ったけどエリートになりたい人

機能不全家族で育った二児(1歳と4歳)の母が見た目改革と資格取得とお受験に挑むブログ

こどもが可愛い

こどもって可愛い

 

一緒にいるとイライラすることも多いし

全く自分のことが出来ないけど

自分の子の可愛さに惚れ惚れする

 

かわいい

 

仕事中もふと

自分のスマートフォンに入ってる子どもの写真が見たくなる

 

うん かわいい

 

4歳児はよくしゃべる

とにかくママに話を聞いて抱っこしてほしいみたいで、よく甘えてくる

お受験のプリントをやらせて、褒めるととても嬉しそうにしてるの

かわいい

寝る前にママのお膝を枕にしないと寝れないと主張してくるのも

かわいい

膝ぐらい いつでも貸し出しますよ

 

1歳児はまだあまり喋らないけど

いや!だけは、はっきり言うようになって

それも かわいい

 

上の子のまねっこが、とにかくしたい

同じものが持ちたいというので貸してみるけど

やっぱり同じようにはいかなくて、

それでも、すごいねと褒めると嬉しそうに手をパチパチしてるの

かわいい

 

 

あと、やはり寝るとき

全体的にフワフワで、すべすべで

あったかい

かわいい顔している生き物が自分にひっついて寝てくるのは

かわいい

 

なかなか寝ないとイライラしてくるけど

寝顔を見ると忘れてしまう

 

こどもってすごい