機能不全家族で育ったけどエリートになりたい人

機能不全家族で育った二児(1歳と4歳)の母が見た目改革と資格取得とお受験に挑むブログ

アップルウォッチ

#新生活が捗る逸品

 

 

3月から使い続けているアップルウォッチ

 

非常に優秀なんですけど

どうしましょう

 

 

 

小さい子供って5秒目を離したら

何かやってますよね

 

たまに悲しい事故の報道で、親が眼を離したすきに・・なんてよく言います

こども生む前は、なんで目を離すねんなんて思ってましたが

マジで5秒でどっか行きます

 

人間って、ふと気になるものを見つけて注意がそれてしまいます

その間で、どっか行く幼児

 

でも昨今スマートフォンが手放せない

ラインで家族に連絡しようとすると

まずスマフォを探して、手にとってロックを解除して・・・

 

アップルウォッチなら

手首で操作→すぐできる

基本的にフォーマット文書か

音声入力ですが、家族ならそれで十分

 

ちょっと話たいことがあればトランシーバー機能です

 

アップルウォッチ同士なら、ピッとすればウォッチだけで

すぐに喋れる

 

ラインで今から帰るとか

言われても

子供と家にいたら気付かないんですよね

 

 

あとは

やっぱりアクティビティ

 

運動してても、これ効果ある?って思うこと多いです

YouTubeで筋トレなんか見ながらやりますけど

カロリーどれくらい消費してんのか謎

 

で、アップルウォッチならそれなりの精度で

カロリー換算してくれて、嬉しい

 

運動を続けるモチベーションになります

 

健康で便利な生活にアップルウォッチってかんじです

 

 

しかしデザインがいい

かっこいい

 

外観もアプリもデザインがよくて、かつ直観的で使いやすい

 

やっぱセンスもこれから生きていくのに必要なんだなと思い

こどもらを美術館に早速つれていきました笑