機能不全家族で育ったけどエリートになりたい人

機能不全家族で育った二児(1歳と4歳)の母が見た目改革と資格取得とお受験に挑むブログ

対策しなかったら体はいつまでも産後

なんて聞きますよね

 

 

レコーディングダイエットをはじめて

少しずつ体重と体脂肪は減ったものの

 

ボディラインがイケてないし

 

産後の骨盤がにくい

 

 

 

 

出産経験した人は分かってくれるかもだけど

 

ちょっと飛んだり跳ねたりすると

ねぇ・・・

 

職場でこっそり座りながら、こんなん使ってます

 

初日は少しやっただけで筋肉痛になりました

 

2人産んだ体なので

そんなすぐには改善しません

 

多分、完全に元には戻らない

ほんと哺乳類やめたい

 

でも筋肉痛になってるということは

少なくとも筋トレいにはなってる?はず

 

これしながら、背筋伸ばすだけでも、結構きます

 

あとは来客時にバレないように隠すことを

お忘れなく